【超画像】ルフィの強さ、シャンクス、おでん、白髭、ロックス、ロジャーに並ぶ

漫画・アニメ
amazon ワンピース 97巻
まじか

コメント

1001: サブカル速報

カイドウさん・・・

5: サブカル速報
つーかこいつ死にたい設定どこいったんや

12: サブカル速報
話をまとめにきたな

13: サブカル速報
うぉぉぉおおおおおおお!!!!!

19: サブカル速報
カイドウもビビるほどか

27: サブカル速報
ロックスてだれや

29: サブカル速報
>>29
白ひげ、カイドウ、ビッグマム、シャクヤク、シキ、キャプテンジョン、ミスバッキンが所属していた海賊団の船長

91: サブカル速報
今のルフィの強さって白髭レベルなんか

34: サブカル速報
凄すぎ

38: サブカル速報
結局ワンピがNo.1なんだよなぁ

53: サブカル速報
ゾロは世界一の大剣豪になれそうですか?

63: サブカル速報
カイドウくらいはゾロに任せて欲しかったわ

72: サブカル速報
カイドウ楽しそうやん

75: サブカル速報
こういうのでいいんだよ

81: サブカル速報
四皇戦巻くのはもったいないやん

84: サブカル速報
カイドウがたのしそうなの好き

88: サブカル速報
ここにキラーもいるって場違い感凄いんだけどついていけてるのか?

89: サブカル速報
>>89
ちゃんとすげええええええとか言うぞ

102: サブカル速報
カイドウって自分に立ち向かって来る奴気に入って仲間にしたがるもんな

107: サブカル速報
どんどんカイドウが小物になってくのが哀しいわ

122: サブカル速報
>>122
むしろ楽しんでるやん

149: サブカル速報
牛乳飲んだら歯治るしな

133: サブカル速報
シャンクスって強いの?

137: サブカル速報
ちょっと鍛えただけで強くなりすぎだろ
ルフィで倒さなくても
モモノスケのミラクルで倒せばいいじゃん

153: サブカル速報
サンジさんはゾロと何故ここまで差が開いてしまったのか

159: サブカル速報
打撃は効かないのが普通らしいがキッドはなんで鉄屑あつめて勝てると思ってるんや…?

169: サブカル速報
てかもう大ボスとやってるけどまだ他の部下とかの戦闘全然進んどらんよな?長なるなこれは

200: サブカル速報
ルフィ 既に四皇クラス
ロー 便利なワープ能力持ち
ゾロ カイドウ斬れる武器持ち

キッド 負けてから特に強くなった描写なし
キラー 同上

205: サブカル速報
>>205
しかもキッドって傷負ってて万全の状態じゃないんじゃねーの?

219: サブカル速報
そこまで一人で強くなっちゃったら仲間いらなくね

217: サブカル速報
おでんの面影見えたカイドウうっきうきやんけ

220: サブカル速報
カイドウめっちゃ死にたがってたからか嬉しそうね

256: サブカル速報
ルフィが最初にカイドウと戦った時もバコバコ殴ってたやろ
あの時はダメージ通らんかったけど今は新しい覇気覚えたから戦えてるんや

270: サブカル速報
マムさんめっちゃ海賊王って口にするのこだわるよね
このレベルだとむしろ口にしないと生きていけないと思うんですけど

277: サブカル速報
カイドウ嬉しそうなのほっこりするわね

289: サブカル速報
ローに怪物要素あるか
ただ岩落としてるだけやん

290: サブカル速報
いやこの前全く攻撃効いてなかったのにいきなり強くなりすぎやろ

304: サブカル速報
>>304
特訓して流桜覚えてたろ

311: サブカル速報
>>311
その程度で簡単に並べるって四皇って薄っぺらいんやな

323: サブカル速報
>>323
まあ年食ったジジイとババアやしな

350: サブカル速報
カイドウ攻撃力も防御力も落ちすぎやろ

312: サブカル速報
>>312
自コロしなくても反撃しなかったら普通に死ぬぐらいダメージ受けてるの草

334: サブカル速報
カイドウさんいつも攻撃効いてるじゃん
なにが俺に効く?だよ

315: サブカル速報
カイドウは人獣形態楽しみやわ

317: サブカル速報
カイドウは別に純粋な悪じゃないからな
強い奴が好きなんだろう

326: サブカル速報
マムがラスボスだな

331: サブカル速報
おでん大物過ぎて草

335: サブカル速報
キッドって覚醒したらヤバそうやんな
引き寄せ反発を生物以外で出来たら最強やろ

351: サブカル速報
カイドウもマムもそこまで悪って感じせんのよな
どっちかって言うと世界政府の方が悪っぽい

コメント

タイトルとURLをコピーしました