玲香が話す言葉って何か良いよな…何か心に刺さる時がある

アイドル
328: サブカル速報 2021/02/09(火) 13:22:02.22 ID:gXBXK1/Xd
桜井玲香 『GHOST』ヒロインは“使命”
https://mdpr.jp/news/detail/2431168
https://www.oricon.co.jp/news/2184034/
no title

no title

女優の桜井玲香が9日、東京・帝国劇場で行われたミュージカル『GHOST』の記者会見に出席した。
1990年に公開された映画のミュージカル版として、2018年に日本初演。主人公サムを浦井、ヒロインのモリーを咲妃と桜井がWキャストで演じる。上演は、3月5日から23日まで東京・日比谷シアタークリエ、4月4日に愛知県芸術劇場、4月9日から11日まで大阪・新歌舞伎座にて行われる。

コメント

329: サブカル速報 2021/02/09(火) 13:23:01.57 ID:gXBXK1/Xd
>>328
コロナ禍での上演に、桜井は「本当に難しい状況で、なにが正解で不正解かもわからなくなってきていると思います」と胸中を吐露。
「劇場に、今回は行けないという方がいても、その方が演劇を見ることにどれだけ愛を持っているかは伝わっています。劇場にいてもいなくても、みなさんからのパワーをもらっていると感じています」とファンの声が届いていると話した。

 そして「私たちは作品を上演させていただける機会をもらえているので、それは使命だと思って最後まで演じていきたいです。どこにいても、私たちはみなさんとつながっています」とあらためて思いを伝えた。

 見どころについては「甘いラブ〇トーリーだけでなくサスペンスなところもあったり、ハラハラ、ワクワクします。見終わった後には、温かいものに包まれる穏やかな気持ちになれる作品です」といい「みなさんの思いを受け止めながら、日々進化できる作品にできるように頑張りたいです」と意気込んだ。

 この日は、浦井健治、咲妃みゆ、水田航生、森公美子も登壇した。

332: サブカル速報 2021/02/09(火) 13:26:17.76 ID:gXBXK1/Xd
今回から参加する桜井と、主演の浦井の掛け合いについて記者から質問がおよぶと、森公美子が「濃厚キスシーンはどうするの? 最後もすごいキスしてるんですよ(笑)。CG加工するの?」と横から追加質問。浦井と桜井は照れ笑いを浮かべ、浦井は「見せ方を出し合っているところです」とタジタジだった。

 続けて浦井は「良い意味で2人のモリー(咲妃みゆ・桜井玲香のWキャスト)が違うカラーを出しています。芯の強い女性、優しさ、包容力、自分の技術をさらけ出してくれています。男チームも負けられない」と女性キャストたちの熱量に刺激を受けているという。

 桜井は「浦井さんに頼ってしまうことが多くて…」とするも「稽古中も私の表現をみなさんが尊重してくださっています。形にとらわれずに自分らしく演じられれば」と意気込んだ。

333: サブカル速報 2021/02/09(火) 13:27:16.11 ID:gXBXK1/Xd
・桜井玲香「使命だと思って最後まで演じていきたい」
また、コロナ禍で来場できないファンに向けてメッセージを求められると、
桜井は「何が正解か、不正解かわからなくなってきていると思うんですけど、たとえ劇場に行けないなという方がいたとしても、その方が演劇を見るということに、どれだけ愛を持っているかというのは私たちにも伝わること」とコメント。

「劇場にいてもいなくても、私たちは皆さんからのパワーをもらっていると感じているし、それで(ステージに)立てているところもあると思うので、私たちはこうやって作品をこの時期に上演させていただける機会をもらえているので、それをちゃんと受け止めて、自分の使命だと思って最後まで演じていきたいと思います」と力を込め、
「どこにいても、どんな状況でも、私たちと皆さんが繋がっているというのは忘れないでいたいなって思っています」と語った。

336: サブカル速報 2021/02/09(火) 13:29:59.82 ID:Ekg0Buj3M
玲香が話す言葉って何か良いよな…何か心に刺さる時がある。普段ポンコツなのに
決して真夏さんがダメと言ってる訳じゃないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました